サーバー統合対応

18日の緊急メンテの後、新しいパプリオンサーバーで1キャラだけ新規作成を
受け付けるということで、さっそくアルメイア作ってきた。
メインのリオナサーバーはあっちこっち育ててたんだけど
他のサーバーは、名前押さえるために作成してLv1のままの子と
とりあえず一次転職までやった子と、二次転職までやった子の三段階いて
そういえば今はチュートリアルで二次転職までさっくりいけちゃうんだったなと。
というわけで、残す子は全員二次転職までやっちゃうことに。
ま、統合記念ってことで。
で、メインのリオナサーバー。
ヒンデミットからユールウェルク、フランツからショコラ・ショー、ルナから
イリアンジャを合流させることにしたので、リオナの3人は削除対象。
ユールウェルクはAグレード、ショコラ・ショーとイリアンジャはBグレードに
なっていたので、入れ替えるキャラもそこまで育てようかなと。
指示されたクエストやってけばさくさく上がるんでしょ~?ってことで
風の丘行って悲嘆の廃墟行って絶望の廃墟行って荒地行って二次転職して
クロコダイルアイランド行って胞子の海行って無法者の森行って
あっという間にAグレード(笑)
二次転職したときにCグレード装備一式、無法者の森終わったところでAグレード装備
一式がもらえるのね。あれ?Bグレードは?(苦笑)
アルテイアは別ルート。風車の丘行ってトゥレックオーク野営地行って転職して
クルマの塔行って胞子の海行って。
で、3人ともリオナのキャラよりレベル上になったところでひと段落。
メンテが23日00:00~10:00だそうなので、22日に予定通りキャラを削除。
これで、名前被るのは全部で4人。
ゴースティンだけ取れなかったアルメイア、今度こそ取るぞ(苦笑)
元々リオナ以外のアルメイアはオープンベータスタートから1か月遅れて作成した
んだけど、ゴースティンだけすでに存在してたんだよね。
あれから14年、まさか取り返せるチャンスが来ようとは。
とりあえず、メンテが予定通り終わるのを祈るのみだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です