5月3週目のアーキエイジ

5月9日。
ログインしたら、何かクリアしてチャウチャウもらった。
後で調べたら、来週からのイベントの報償らしい。
ってことは、来週からソングランドの動物ふれあいイベントか(笑)
とりあえず今週はログインスタンプラリーと蜃気楼の牛乳イベントだけね。
映月で蜃気楼行ったときにちょっと気になるアバターを見かけて
確かあれ「イーノックの末裔」だったなとオークションのぞいたらあったんで
衝動買い(苦笑)映月で着るか、それとも他の子で着るか。悩むなぁ。
2018-05-09_02.jpg
照月の農業の熟練度が150,000に。
職人:5段(上限150,000)から 名人(上限180,000)に上げ。
10日。
今日もひと通りイベントやって畑仕事やって。
月夜のサルベージの魔石欠片が35個になったので開けたらデルフィナードピエロの仮面
だった。2個目だなぁ。オークションに出したら売れるかな。
2018-05-10_01.jpg
落雷来た。そういえばこっちで落雷は久しぶり?
2018-05-10_02.jpg
耀月の伐採の熟練度が70,000に。
職人:1段(上限70,000)から 職人:2段(上限90,000)に上げ。
2018-05-10_03.jpg
粋月の畜産の熟練度が130,000に。
職人:4段(上限130,000)から 職人:5段(上限150,000)に上げ。
今日はいろいろ上がったなぁ♪
11日。
今日もひと通りイベントやって畑仕事やって。
映月の死適性がLv55になったので、バーサーカー(格闘・使命・死)から
刺客(格闘・使命・幻術)に転職。オールカンストまであと1つ。
12日。
今日もひと通りイベントやって畑仕事やって。
あとはリネ2をぼちぼち片づけて。
13日。
今日もひと通りイベントやって畑仕事やって
映月でツリーハウスとムーンライト八角亭、月夜でバンガロー、照月で貿易工場と
採掘農園とサンライトカボチャとムーンライト八角亭とスターライト八角亭と
サンライト麦わらとムーンライト麦わらの税金納入。
14日。
今日もひと通りイベントやって畑仕事やって。
2018-05-14_01.jpg
映月の採集の熟練度が130,000に。
職人:4段(上限130,000)から 職人:5段(上限150,000)に上げ。
映月のサルベージの魔石欠片が35個になったので開けたらカペルナウムの橋脚欄干柱
が出た。試しに置いてみたら小っちゃいのね(笑)数が揃えば使い道もあるかなぁ。
15日。
今日もひと通りイベントやって畑仕事やって。
ログインスタンプラリーが28日目でヤタの小型噴水アバターお楽しみボックス
もらった。小型噴水はユーザーデザインコンテストの受賞作品だそうな。
まぁ私ヤタ派じゃないから「へー」としか思わないんだけど(苦笑)
16日。
蜃気楼の牛乳イベントが今日までなので、さっくりクリアしてアイテム交換。
牛もらってなんでもアバターもらって風船もらって、な感じで。
スキルとか効果とかついてないアバターはなんでもアバターに合成しちゃえば
受け渡しできるようになるから便利だものね。
そんな感じの一週間でした。
リネージュ2のキャラ整理も目途がついたから、来週のイベントも問題なさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です