7月3週目のアーキエイジ

7月12日。
メンテ明け、いつものようにデイリー消化。
ヤタが力尽きてた。オスになったらつがいにしようと場所を空けてあるんだけど
なかなかオスにはならないのよねぇ。
13日。
あらー、またスクリーンショットがないわぁ。
デイリーしかしてないと撮ることないものねぇ。
14日。
ツリーハウスの栗の木が枯れた。あと1回収穫すれば100回だったのになー。おしい。
栗の木はリリエットの家の近くに生えてるから、あそこで収穫すればいいか。
粋月も「名人木こり」のクエストのフラグが立ってしまった。
あー。アーキウムの木と炎の宿る木かぁ。どうするかなぁ(汗)
15日。
いつものようにデイリー消化。
照月でマスタークロスシューズ製作。これでクエストの対象全部製作できたから
清算しに行けばいいだけだな。
16日。
月夜で大バンガロー、映月でツリーハウス、照月で採掘農園とサンライトカボチャと
ムーンライト八角亭とスターライト八角亭とサンライト麦わらカカシの税金納入。
2017-07-16_01.jpg
映月の建築の熟練度が90,000に。
職人:2段(上限90,000)から 職人:3段(上限110,000)に上げ。
粋月は魔法適性がLv55になったので、清めし者(愛・魔法・使命)から審問官(愛・
格闘・使命)に転職。
照月は「匠の裁縫師」のクエストクリア。
17日。
2017-07-16_02.jpg
月夜は釣りの熟練度が130,000に。
職人:4段(上限130,000)から 職人:5段(上限150,000)に上げ。
なんか昨日今日といろいろ上がったなぁ(笑)
18日。
チャットで「遠征隊員の証の交換期限は朝8時半までですよー」と流れてて
そういえば持ってたような?と思って確認したら、持ってたのは期限のないやつだった。
てか遠征隊入ってないから使いようはないんだけどね。
そんな感じの一週間でした。
メンテ明けアップデート3.5実装ですよ。
貿易の仕様が大きく変わるのがどうなるか、かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です