6月3週目のアーキエイジ

6月8日。
今週も引き続き「イシュバラの宮廷料理祭」。
19時の定時クエストで月夜が神話成功して、ネギの弓ゲット。
庭園の不思議な粉の相場がちょっと下がってきたところでごっそり買い。
レーシングカー作るのにはもうちょっと頑張らないと。
2016-06-08_01.jpg
月夜の金属の熟練度が10,000に。
一般(上限10,000)から 見習い(上限20,000)に上げ。
23時の定時クエストで冥月と幻月が神話成功して、冥月がネギの弓ゲット。
9日。
お昼旦那さんを見送った後、とんでもなく眠くて耐えられなかったので
14時のイベントは不参加で、19時まで寝ることに。
やっぱり無理がたまってたのかしら?
で、19時の定時クエストで月夜が神話成功。
23時の定時クエストでも月夜が神話成功してフライパンゲット。
10日。
映月で草屋根とムーンライト八角亭、月夜でバンガローの税金納入。
14時の定時クエストで映月と幻月が神話成功。
19時の定時クエストでは誰も成功せず。
23時の定時クエストは月夜と冥月が神話成功。
とりあえずイベントコインをもらえるだけもらっておいて
後で何もらうかゆっくり考えることにした。
11日。
2016-06-11_01.jpg
冥月の採集の熟練度が150,000に。
Lv5巨匠(上限150,000)から Lv1名人(上限180,000)に上げ。
冥月でツリーハウスとムーンライト八角亭とサンライトカボチャと改良型カボチャの
税金納入。
月夜でいつものようにサルベージに行ったら
2016-06-11_02.jpg
どうやら100回目だそうです(笑)
そのあと、リリエットの熟成ハチミツをリュート港に納品。
てかさ、夜の海が前より暗くなった気がするんだけど、気のせいかなぁ?
2016-06-11_03.jpg
前は真夜中でもある程度見えてた気がするんだけど。
これだけ暗いと目標が見えなくて方向わかんなくなるから困るのよ(笑)
14時の定時クエストで冥月と幻月が神話成功して、冥月はフライパンゲット。
やったー全員フライパンもらえたー(ちょっと心配してたw)
19時の定時クエストは映月と幻月が神話成功。
23時の定時クエストは月夜と幻月が神話成功。
お、幻ちゃんが追い上げてる(笑)
12日。
14時の定時クエストでは誰も神話成功せず。
冥月でこつこつ作ってるレーシングカー、ようやく黄色のスイセン色(10)、ヌリの木材
(10)、雲の心地な生地(10)、風魂の革(10)、金塊(10)が揃って、自動車:マイファーム
四型を制作。でもまだこれ部品なんだよー。一番お金かかりそうなところが終わったから
だいぶ気が楽になったなぁ。もう少し頑張ってコツコツ作るよー。
19時の定時クエストでは映月と月夜が神話成功。
23時の定時クエストでは映月と冥月が神話成功。
あら、今日は映ちゃんが頑張った(笑)
13日。
14時の定時クエストで月夜が神話成功・・・って、あれ?映月クエストやってない?
スクリーンショット残ってないぞ?
2016-06-13_01.jpg
冥月の金属の熟練度が20,000に。
見習い(上限20,000)から 熟練(上限30,000)に上げ。
幻月で何となくイベント会場の脇にある塔の上に乗ってみたら
[スノーライオン競技場の中継咳を発見しました。]って花火上がった♪
あ、ここ探検のポイントだったんだ。あとで全員で来ておこう。
19時の定時クエストは誰も成功せず。
映月は14時のクエストもやってたみたい。料理の数はちゃんと増えてた。
撮り忘れただけだったのね。
2016-06-13_02.jpg
月夜の採集の熟練度が150,000に。
Lv5巨匠(上限150,000)から Lv1名人(上限180,000)に上げ。
リリエットの熟成ハチミツをリュート港に納品。
23時の定時クエストは映月が神話成功。
14日。
14時の定時クエストは幻月が神話成功。
19時の定時クエストは誰も成功せず。
23時の定時クエストは幻月が神話成功。
・・・なーんか偏るのねぇ?(笑)
2016-06-14_01.jpg
とりあえず全員中継席で目標ポイントチェック。ここ、結構高いから着地に失敗して
地面まで落ちて即死する人が案外いる(汗)
狙ったところに着地するのって結構難しいのよね。
15日。
メンテ前に最後のイベントデイリーを消化。
武器を適当にもらって、残ったコインは花壇に交換して。
で、去年のハスラのイベントでもらった単色のホウセンカの花壇は店売りすることに。
3色のホウセンカの花壇で揃えたほうがきれいだし。あと、倉庫整理したいし(切実)
ひと通り片づけて全員家に帰って落ち。
ちなみに、神話成功数は、冥月6・幻月13・映月12・月夜9でした。
メインキャラが一番低いって・・・なんだかなぁもぉ(涙)
そんな感じの一週間でした。
今回こんなにイベント頑張るとは正直自分でも思ってなかった(笑)
そんなに欲しいものがあったわけでもないのに(苦笑)
まぁ、戦闘しなくていいなら気軽に参加できるからなーみたいな。
装備品の制作はほとんどしてないから、戦闘に参加するの気が引けるんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です