処刑場@グランカイン

なんとなく時間が空いたので、LineageIIにIN。
アルメイアで処刑場でアンデッド狩り。
今回もバフアイテム使いまくりで狩りしてたんですけど
そういえばウィンルウイトにターバル(D)買ったんだったな、と思い出して。
調べたらさすがにNグレード武器よりは魔法力が上だったので
ウィンルウイトからターバル借りて狩りすることに。
エンチャント5回分かな?狩りしたところでメンテナンスのアナウンスが。
あら、今日は早めだったんですね。
ってことでそのまま処刑場で落ち。
30%くらい上がったかな。
でも毎日LineageIIにこれだけの時間割くのはちょっと無理かも。
Cグレード武器ある間に何とかするのは諦めるか(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です