処刑場@グランカイン

LineageIIとWebMoneyがTwitterで「RTしたらWebMoneyプレゼント!」って
キャンペーンをやってたので参加してみたら、当たっちゃいまして(笑)
で、その後DMでアイテムクーポンももらえたので、交換して
ゲーム内で受け取ろうとINしたわけですよ。
武器交換券、DグレードとCグレードと選べたんですよ。
あれ?どっちだったっけ?まぁいいかCグレードで。と思って
Cグレードの武器交換券もらったんですけど
グランカインサーバの自分のキャラ見たら、全員Dグレードでした(汗)
さーて、どうしよう?(笑)
だって交換券でもらった武器、30日限定なんですもの。
ってことは、1か月以内にLv40にならないとってこと?
まぁ、このレベルならやってやれないことはないかもしれないと
とりあえずアルメイアで狩りに行ってみたわけですよ。
Lv30クレリックですからね、当然行先は処刑場、アンデッド狩りですよ。
最初はもらっちゃったCグレード武器使ってみたんですけど、ペナルティ食らってて
当たれば倒せるけど、なっかなか当たらなくて、結局Nグレードで狩りしたほうが
MP消費が少なくて済む、みたいな感じになっちゃって(涙)
この際だから使えるものは全部使っちゃおうってことで、経験値アップのアイテムとか
バフアイテムとか、がんがん使って狩りしてみたんですよ。
それでもレベルアップするまでに(70%くらい)3時間半かかったですよ。
2016-06-02_01.jpg
ArcheAgeも暇じゃないし、これはちょっと無理そうだなぁ(汗)
しかしなんでCグレードもらっちゃったかなぁ?
クラシックサーバーで二次転職なんてまだやってないのに(苦笑)
てか、Dグレードもらってても来る暇なかったんなら、どっちみち使わないってか。
まぁいいや(笑)
ちなみに当たったWebMoney5000ポイントは、ArcheAgeの課金に使いました(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です