1月2週目のリネージュ2

1月7日。
ルーゼンラートでオルマフムチェックポイントでオルマフムのクエスト。
アルメイアも一緒に。
クエストアイテム200個貯めて帰還して清算して補充して
そういえばまだポモナのイベントやってたんだなってことで
ネクターを種と交換したのはいいが、種を育てる用のネクターをとっておくのを忘れて
仕方ないので露店でネクター買ったり(苦笑)
超優良が1個できたけど、たいしたもの出なかったなぁ。
まぁ最初から期待してな(
12日。
どう考えても、必ず出るわけじゃないクエストアイテム200個貯めて3,000aより
必ず出るクエストアイテム50個前後集めて5,600aもらえるクエストのほうが
早くお金が貯まるんじゃないかと思うわけで、ゲレイルル起動。
だってオークしかできないんだもの、あのクエスト。
すでにLv22になっちゃってるけど、装備はNグレードでも大丈夫なので
そのままさくさくクエスト消化。
例によってオーク村はBOTだらけだけど、私が行く場所はBOTが来ないので問題なし。
クエスト4回やって、武器の現物とコア売ったら手持ちが50,000a超えたので
今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です