1月2週目のアーキエイジ

1月6日。
メンテの間にブログを更新しようと思ってはいるんだけど、ついつい眠いのを優先して
しまうと、気付いたときにはメンテなんてとうに終わってるどころか日付が変わりそう
になってたりして超焦る(苦笑)
とりあえずログインスタンプはちゃんともらうようにしてるけど。
7日。
あれ。ログインスタンプもらったスクリーンショットしかない(汗)
まぁあれだ。明日から旦那さん仕事だし、しっかり休んでおかないとね、みたいな。
8日。
冥月で草屋根とカボチャカカシとカボチャ小屋とサンライトカボチャと改良型カボチャ、
映月で草屋根とカボチャ小屋、月夜でバンガローの税金納入。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
今日はちゃんとやることやった。うん。
9日。
月夜がログインスタンプでもらった強化のランダムボックスから
炎を帯びた強化石火鉢x2が出た。
これって、このまま置くだけでいいんだ。助かるわぁ。
10日。
ログインスタンプで勇者の証x12とサンダースプリンターもらったのかと思ったら
サンダースプリンターは勇者の証が30個(?)以上になるともらえるやつだった。
例によって3日限定ですよ。まぁたぶん使わない(苦笑)
デイリー目標の貿易品作りにクロススター行ったついでに、気になってた緑のマークの
クエストのところに行ってみた。えーと、これってもしかしてID巡りのクエスト?
気が向いたら続きやろうっと。
倉庫整理で「GMサプライズボックス」を開けたらナマケモノグライダー(3日)が。
しまった。だからこれとっといてたのか(汗)
開けちゃったものは仕方ない。
工芸の熟練家具を作ろうとしたら、木材が足りないので作らないとと思ったら
冥月は木材熟練10,000で止めてたんだった。えーい、上げちゃえってことで
印章6個買って木工の熟練度を一般(上限10,000)から見習い(上限20,000)へ上げ。
さくっと木材作って、宝石細工台作って、旦那さんに置いてもらった。
てか、熟練家具って上限10個らしい。今回のが11個目だったので
ポーション置き台(錬金)を外して代わりに置いたそうな。
11日。
今日はログインスタンプもらっただけ。
こないだログインスタンプで証紙50枚もらったから、労働力放置もしなくて大丈夫だな
と思って、久しぶりに時間気にせずリネージュやってたよ。
12日。
今日はしっかり畑仕事しないとね。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
デイリー目標で貿易品製作が2つ出ると目標の星が多くもらえて助かる。
でも使う量が結構多いから、油断して材料の在庫切らさないようにしなきゃだ。
13日。
メンテ前に家畜の世話だけしておこうと思ったら、ガチョウ小屋が崩れてた。
新しいの置き直したんだけど、置く向き間違えた。
2016-01-13_01.jpg
左からニワトリ小屋、アヒル小屋、ガチョウ小屋。ガチョウ小屋だけ餌箱が外向き。
もったいないから次崩れるまでこのまま使うけど、こういう時に限って
長持ちするんだよなぁ(苦笑)まぁそれはそれでいいんだけどね。
そんな感じの一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です