レベルアップ。

何となくプリで出かけたくなったので、とりあえず蟻穴。
お供はドーベルマン4匹。
あー、そういえば蘿(ひかげ)と籬(まがき)が見分けにくいんだったんだなぁ。
まぁいいか。
いつものように3穴で狩り。
最初は塩梅がわからなくてPOTも矢も適当に持ってったんだけど
とりあえず支援でもらえるバフ1回で赤ポ50と矢500くらい使うっぽい。
行って狩ってバフが切れたら帰還して金物売って補充してバフもらって、の繰り返し。
2016-01-11_01.jpg
まったりやってたらレベル上がっちゃいました(笑)
いやー、プリもLv50になったかぁ。ちょっと感動。
その後ものんびりまったり狩りして、斎槻(ゆつき)と筐(かたみ)がLv31になって
とりあえず気が済んだので、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です