11月4週目のリネージュ2

11月18日。
メンテ明けからログイン褒賞イベントスタート。
サイハのキューブもあるし、とりあえず両方のアカウント稼働するか。
というわけで、まずはルーゼンラート。
サイハのキューブ開けて、出席褒賞もらおうとしたら「ゲームに接続してから30分が
過ぎていないと受け取ることができません。」だそうな。しょうがないなぁ。
じゃあ狩りでもして時間潰すか(ぇw
で、ルーゼンラートでランクリザードマン生息地でフローティングアイのクエスト。
今まで通り赤POT100個持ってったら、あっという間になくなった(汗)
まぁ休み休みやれば何とかなるか。
30分経ったら画面中央にメッセージが出たので、褒賞もらって。
で、アルメイアで棄てられた露営地でオルマフムのクエスト。
こっちは200個貯まったので帰還して清算。
釣り場組合員が増えてた。そういえば何かイベントやってたような?
課金アイテム買って釣りして手に入る宝箱から運がいいと良い物出るよってか。
うん。そんな運は初手から持ってない(苦笑)
通常の釣りで手に入るものもそれほど興味を引かれなかったので放置。
19日。
ルーゼンラートでランクリザードマン生息地でフローティングアイのクエスト。
30分経って出席褒賞もらって落ち。
アルメイアで棄てられた露営地でオルマフムのクエスト。
30分経って出席褒賞もらって、午前06:30の日付変更またいで
もう一度出席褒賞もらって、クエストアイテム200個までやって帰還して清算。
今ある神秘のN祝SPSなくなったらDグレード武器交換券使おうかなぁ。
そしたら将校行けるはず。
20日。
ルーゼンラートでランクリザードマン生息地でフローティングアイのクエスト。
Lv24にアップ。次上がったら月下の騎士のクエストだな。
30分経って出席褒賞もらって落ち。
21日。
ルーゼンラートでランクリザードマン生息地でフローティングアイのクエスト。
30分経って出席褒賞もらって落ち。
アルメイアで棄てられた露営地でオルマフムのクエスト。
30分経って出席褒賞もらって落ち。
22日。
ルーゼンラートでランクリザードマン生息地でフローティングアイのクエスト。
30分経って出席褒賞もらって、クエストアイテム200個貯まって清算。
23日。
朝、アルメイアで棄てられた露営地でオルマフムのクエスト。
30分経って出席褒賞もらって、クエストアイテム200個貯まったので帰還して清算。
夜、ルーゼンラートでランクリザードマン生息地でフローティングアイのクエスト。
30分経って出席褒賞もらって落ち。
アルメイアで棄てられた露営地でオルマフムのクエスト。
30分経って出席褒賞もらって落ち。
24日。
ルーゼンラートでランクリザードマン生息地でフローティングアイのクエスト。
やけに重いなぁと思ってたらクライアント落ち。戻って出席褒賞残り何分?と思って確認
したら「残り30分」って・・・最初からやり直しかい(TxT)
今日は珍しく人がいるなぁと思って見てたら動きがどう見てもBOTだったので
走って向かってるフローティングアイをタゲってみたらぴたっと止まって他に行った。
あぁ完全にBOTだなぁと、ぎりぎりまで走らせちゃあタゲ変えさせてまた走らせてって
のを何度かやって、30分経って出席褒賞もらって落ち。
25日。
アルメイアで棄てられた露営地でオルマフムのクエスト。
神秘のN祝SPSがなくなったので帰還してDグレード武器交換券で武器をもらってみる。
魔法鈍器はプリーストメイスかぁ。それはありがたい(笑)
30分経って出席褒賞もらって、棄てられた露営地でクエストアイテム200個貯めて
帰還して清算。そういえばディオンのソフィアさんのクエストもできるんだよなって
ことで、受けて処刑場のアンデッド退治行ってみた。スペクターならディスラプト
アンデッド2発でいけるから戦闘は問題なかったけど、追加報酬が少ないから
オルマフムのクエスト頑張ったほうがよさそう。ってことで、結局オルマフムチェック
ポイントでまったり狩りして終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です