11月4週目のアーキエイジ

18日。
ひと通り畑仕事。特に何事もなく。
19日。
ひと通り畑仕事。
オスヤタが発情してたので応援。今回はメスまで届いた(苦笑)
20日。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
映月で草屋根とカボチャ小屋、月夜でバンガロー、冥月で草屋根とカボチャカカシと
カボチャ小屋とサンライズカボチャと改良型カボチャの税金納入。
オークションで光る涙の装飾保管箱が1100金だったので購入。
ヤタの繁殖は成功しなかった。
21日。
ひと通り畑仕事。
22日。
ひと通り畑仕事。
とりあえずオークションに出したものが順調に売れてて安心。
23日。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
2015-11-23_01.jpg
月夜の採集の熟練度が70,000に。
Lv1巨匠(上限70,000)から Lv2巨匠(上限90,000)に上げ
24日。
ひと通り畑仕事。
あ、今週落雷来なかった。てかめっきり落ちなくなったなぁ。
確率変わったのか、それとも私より雷と相性のいい人が近くに来ちゃったのか(笑)
やっぱ私は海に出ないとダメかしら?(苦笑)
そんな感じの一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です