11月3週目のアーキエイジ

11月12日。
あ、案の定スクリーンショットが1枚もない(汗)
だって仕方ないよねー。畑仕事終わったら アデン に狩りに行ってるんだもん(苦笑)
13日。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
映月で草屋根とカボチャ小屋、月夜でバンガロー、冥月で草屋根とカボチャカカシと
カボチャ小屋とサンライトカボチャと改良型カボチャの税金納入。
14日。
2015-11-14_02.jpg
幻月の採集の熟練が50,000に。これで採集デイリーできる(^▽^)
(上限50,000)から Lv1巨匠(上限70,000)にアップ。
採集デイリーでデルフィナードの星貯めて、Lv50のデイリーを解除しないとね。
15日。
いつも通りの畑仕事。
そういえば、サブアカウントの労働力不足を回復させるために
旦那さんのサブキャラにバンガローの採集手伝ってもらってたんだけど
そろそろ大丈夫かなぁ?あ、でも余裕あるうちに言語の熟練上げたほうがいいか。
うん。もうしばらく手伝ってもらおう。
16日。
2015-11-16_01.jpg
冥月の伐採の熟練が130,000に。
Lv4巨匠(上限130,000)から Lv5巨匠(上限150,000)に上げ。
幻月で採集の匠のクエスト清算して、「匠の採集家」の称号ゲット。
17日。
2015-11-17_01.jpg
久しぶりに落雷来た。最近落雷来ないなぁ。木を植える人増えたのかしら。
前は週に1回は落ちてたのに。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
そんな感じの一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です