10月4週目のリネージュ2

21日。
ルーゼンラートでダークエルフ村でクモのクエスト。
6回ほどやってLv23にアップ。
22日。
ルーゼンラートでダークエルフ村でクモのクエスト。
8回ほどやって今日はここまで。
26日。

旦那さんの勤務時間が変わって、しかも土日が出勤になって(水木が休み)
やっと6時起きに慣れたと思ったのに、また4時半起きの毎日ですよ。やれやれ。
アーキエイジのイベントやろうと思ったら寝るタイミングがつかめな(

ルーゼンラートでダークエルフ村でクモのクエスト。
4回ほどやって今日はここまで。
27日。
ルーゼンラートでダークエルフ村でクモのクエスト。
あとちょっとで目標金額だと思うと無理もしたくなるってものです(笑)
全部で13回やって、あと13K。
途中、ソウルショットが10回叩いて3回しか効かなくて、何だ?と思いながら
クエスト規定数クリアして帰還して清算しようとしたらめっちゃ時間かかって
消耗品補充しようと思ったら商店で購入ボタン押しても表示変わらなくて
こりゃちょっとやばいかなと思ってクライアント再起動したらサーバー選択から
先に進めなくて、しかも「終了できません。」とか言われるし。どうなってんのよ?
ライブサーバーには入れたから、クラシックサーバーだけおかしかったのかな?
しばらくしたら入れたんだけど、グランカインだけ 混雑 から 普通 になってた。
じゃあグランカインだけだったのかな?何のアナウンスもないからわからず仕舞。
28日。
ルーゼンラートでダークエルフ村でクモのクエスト。
4回ほどやって300K貯まったのでグルーディン行ってブツェディガン購入。
・・・メイジの武器買ったほうがよかったかとも思ったけど。いいの、鈍器ラブだから。
もう3回ほどクモのクエストやったけど、叩く回数が半分になった(^▽^)わーい♪
でもそろそろこのクエスト飽きてきたから、オーク村のクマのクエストでもやりに
行こうかしらとか思ったりして。
相変わらず装備の買い方間違ってる気がするわ(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です