10月3週目のアーキエイジ

14日。
アップデート直前イベントで「毎日ログインでアイテムゲット!」らしい。
ログインして労働力1以上使ったアカウントに、日数に応じてアイテムプレゼント
だそう。まぁ普通にやってたら問題なくもらえるからいいか。
15日。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
途中、川っぺりの狭い住宅地に建ってた家がなくなってるのに気付いた。
畑は残ってるのにねぇ。まぁそんなに便利な場所でもないしねぇ(苦笑)
映月で草屋根とカボチャ小屋の税金納入。
で、そろそろ言語スキルも上げないとなってことで、ふわふわの座布団(赤)を製作。
2015-10-15_01.jpg
まずは月夜で西大陸公用語を覚えるぞと。
16日。
月夜でバンガローの税金納入。
エズナ草屋根のカカオの木が1本枯れて、残り1本。
改造するには・・・まずは保管箱を手に入れないとだな。
17日。
冥月で草屋根とカボチャカカシとカボチャ小屋とサンライトカボチャと改良型カボチャ
の税金納入。そうか草屋根改造の前に課金カボチャ買って拡張してカボチャ小屋と
置き換えてってやんなきゃ税金がエライことになるのか(汗)今でも大変なのに。
18日。
オークションで光る涙の装飾保管箱(保管数100)が1000金切ってたので即決。
さすがにもうこの値段では買えないかなぁと思ってたのでちょっと嬉しい。
とりあえずこれ1個あればエズナの保管箱の中身移動できるかな。
19日。
月夜でパール収穫して植え替えて、パールの種買いにオーステラまで行くついでに
知識の本製作して、バンガロー帰って西大陸語のお勉強。100回授業受けたら
一応マスターらしいから、あと99回(笑)
20日。
18日に出来上がってた熟成ハチミツをロングビーチに納品(苦笑)
いやーすっかり忘れてた。
エズナ草屋根の最後のカカオの木が枯れた。
そろそろプレミアムも更新だし、タイミング的にはちょうどいいかな。
そんな感じの一週間でした。
メンテ明けでアップデートだから、またちょっと時間かかるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です