10月3週目のリネージュ2

14日。
ウィンルウイトでエルフ村でキノコのクエストとクモのクエスト。
6回くらいやったのかな?プレイリポートの獲得経験値と帰還スクロールの減り具合
からみるとそれくらい(笑)
15日。
ウィンルウイトでエルフ村でキノコのクエストとクモのクエスト。
なんだかんだで50%以上経験値稼いでLv18にアップ。
16日。
ウィンルウイトでエルフ村でキノコのクエストとクモのクエスト。
眠いけど頑張らないとと思ったんだけど、やっぱ無理だった(苦笑)
1回だけやっておとなしく寝る。
17日。
ウィンルウイトでエルフ村でキノコのクエストとクモのクエスト。
今日は4回。
18日。
ウィンルウイトでエルフ村でキノコのクエストとクモのクエスト。
Lv19にアップしたので、アルティザンの転職クエストスタート。
って、アルチのクエスト何やるんだっけ?
スカベンジャーのクエストは何度もやったから覚えてるんだけど(笑)
って思ってたら「ミスリル鉱山でラットマンから前歯取ってきて」だそうで
あぁそういえばそうだったなぁ。あれ?でもミスリル鉱山だったっけ?
ミスリル鉱山って、入口にサキュバスとかいて大変だったんじゃ?
って思いながら行ってみたら入口入ったとこには何もいなかった。
あれ?ってことはそんな古い仕様なんだ、クラシックサーバーって(汗)
とりあえずラットマンの場所は記憶の通りだった。リーダーで死にかけて
ちょっとドキドキ(苦笑)で、グルーディン村行ってグルーディオ城村行って
風車の丘でヴクオークファイター倒して城村行ってグル村行って
一次転職クエスト完了。Lv20まで残り約35%だったので、ドワーフ村でゴーレムの
クエストやってレベルアップ。
2015-10-18_01.jpg
アルティザンに転職して、スキル覚えて、Lv2製作図も登録して。
でだ。
この後どうするか。とりあえずグランカインサーバーは全員一次転職したけど
Dグレード装備を買えるだけのお金はまだないんだよなぁ。
誰でお金稼ぐのがいいかなぁ?ってやっぱスカベンジャーだよね。
ってことで、ルーゼンラートに装備消耗品一式とお金渡して
とりあえず防具をNグレード最強品にする。POT消費はできるだけ抑えたいし。
で、がんがんスポってばんばん売れば何とかなるかなと。
一応グルーディン村でオルマフムのクエスト受けてみたんだけど、露営地脇の
オルマフムですら倒すのがやっとで、これは武器買ってからじゃないと無理だわ
ってことで、とりあえずスポイルの成功率の高いジャイアントアイアンスパイダーを
赤POT100個なくなるまで狩って、そうだドワーフ村のクモのクエストで200個貯めて
追加報酬出るか試してみようってことでドワーフ村行って落ち。
20日。
ルーゼンラートでドワーフ村でクモのクエスト。
タランチュラの糸270個ミオンに渡したら報酬1350アデナ・・・
200個超えても追加報酬ないんかーい!(涙)
これじゃ稼げないわってことで、ダークエルフ村に移動。
DE村のクモのクエストのほうがまだ稼げそうだ。
レベルアップしてLv22に。
21日。
ルーゼンラートでダークエルフ村でクモのクエスト。
案外現物がドロップするから思ってたより早いペースでお金が貯まってる。
N最強武器買ったらオルマフムも行けるかな。
メンテ前に落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です