10月2週目のアーキエイジ

7日。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
オークションでパールが売れたメールが来てたってことは
やっぱメンテ前に収穫してたんだ。そうだと思ったんだよな。
8日。
ふと気づいたら音が出てない。おかしいな?と思って設定見たらボリュームが全部
0(ゼロ)になってる。設定し直そうとしても直らなくて、何だこれ?
あれやこれややってみたけど結局わからず。
とりあえずPC再起動してみたら音は出るようになったんだけど、どうしたもんか。
2015-10-08_01.jpg
落雷来た。そういえば3週間来てなかったな。
映月で草屋根とカボチャ小屋の税金納入。
9日。
エズナ草屋根に植えたカカオの木が4本枯れた。全部枯れたら改築始めるか。
残り3本。
幻月の幻術適性がLv50になったので、格闘適性とチェンジ。
クレリック(愛・幻術・使命)から審問官(愛・格闘・使命)になった。
月夜でバンガローの税金納入。
10日。
冥月で草屋根とカボチャカカシとカボチャ小屋とサンライトカボチャと改良型カボチャ
の税金納入。てかこれしかスクリーンショットが残ってない(汗)
11日。
2015-10-11_01.jpg
冥月の伐採の熟練度が110,000に。
Lv3巨匠(上限110,000)からLv4巨匠(上限130,000)に上げ。
2015-10-11_02.jpg
もいっちょ落雷。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
12日。
パールが欠けたので収穫してオークションに出す。
相場がなかなか安定しないなぁ。そろそろ毎回同じ値段で出してもいいのかも。
パールの種?苗?を補充しにオーステラまで行ったついでに、ブルーソルト商会の
デイリークエストを久しぶりにやることに。香料作るやつと、香料3か所に置いてくる
やつと、野生のタレ育てるやつと、野生のスノーライオン育てるやつ。
10回やったら目標の星がもらえるっぽいから、気が向いたらやるかな。
13日。
目標のデイリークエスト、労働力100使えとか出てくれると助かる。
普段だと納税証紙作るときしか1500以上使わないからなぁ。
まして3000なんて、家建て替えでもしない限り一気には使わないよ。
武器とか防具とか作ってたらそれくらいすぐに超えるんだろうけどねぇ(汗)
14日。
メンテ前に竹篭の手入れをして落ち。
そういえばアップデート前に何かイベントやるかと思ったけど
A-POINTのボーナスくらいで特に何もなかったのね。
メンテ明けたら何かやるかな?
そんな感じの一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です