9月5週目のアーキエイジ

24日。
今週も女神の砂時計イベント継続。
夜中に西の人が [S+]神話 等級の強化に成功したとアナウンス。
すごいねぇ。
25日。
映月で草屋根とカボチャ小屋、月夜でバンガロー、冥月で草屋根とカボチャカカシ
とカボチャ小屋とサンライトカボチャと改良型カボチャの税金納入。
26日。
エズナの草屋根に植えてるカカオの木、あと少しでデータ取り終わるから、枯れて
も植え直さなくていいかなと思ってたんだけど、案外さっくり枯れてくれて、このまま
だとちょっと不安になってきたのでひと通り補完。データ取り終わってカカオ枯れた
ら草屋根の改築に着手しようかしら。
27日。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
すっかりリネージュ2に意識が行ってて、アーキエイジは最低限のことしかやって
ない感じ(苦笑)まぁ税金さえちゃんと払ってれば、収入なくてもしばらくは問題ない
し。あぁでも改築に向けて少しお金貯めておいたほうがいいのよねぇ。ふぅ。
28日。
とりあえず畑仕事はしないとね。でも今はデルフィナードの星より目標の星を貯める
ことを優先したほうがいいのかしら。改築するとなると、こないだの家置き直したとき
と同じくらいしっかり準備しないといけないから、結構大掛かりなのよね。
あぁやっぱり 光る涙の装飾保管箱 もう1個買っておけばよかったなぁ。
29日。
カカオのデータ取り終わったから、あとはいくら枯れてもいいぞー(苦笑)
とは言え、スカスカなのもちょっと見栄えが悪いしなぁ。
エズナの草屋根は何に改築しよう?やっぱ採集型かなぁ?
そんな感じの一週間でした。
頭はすっかりリネージュ2。いやホントマジヤバイ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です