9月5週目のリネージュ2

24日。
アルメイアで買い貯めた祝Nspsが残りわずかになったので、インゲームショップで
「神秘の祝福されたノングレードスピリットショット100個パック(10パック入り)」を
買う。カイモ残っててよかった(笑) 1000個で50円か。正直助かる。
リラ・ビアンコで黒魔法研究所でゾンビとサキュバスとオニキスビーストのクエスト。
サキュバス釣るのに失敗してリンクしてぼこぼこにやられちゃった(苦笑)
幹と糸とウッドンアロー落としちゃったのも、回収してクエストクリア・・・できない?
あ、死んでレベル下がってたんだ(汗)レベル上げてクエスト清算。
25日。
リラ・ビアンコで黒魔法研究所でスケルトンのクエスト。
今日はさらっとやってさくっと終了。
26日。
リラ・ビアンコで黒魔法研究所でスケルトンのクエスト。
Lv18に上がって、クモのクエストにチェンジ。
祝Nspsがなくなったのでインゲームショップで買い。
Lv19に上がって、ダークウィザードの転職クエストやって、クモのクエストでLv20
に上げて、
2015-09-26_01.jpg
ダークウィザードに転職して、スキル覚えて、荷物を渡して、そういえば血盟主が
ルーゼンラートに移ってたなってことで、アルメイア、リラ・ビアンコ、リス・ノアール
の3人をクランに勧誘。
で、リス・ノアール(エルフ)スタート。
エルフが2人目なのは・・・まぁ気にしないことに(苦笑)
Lv3まで上げて、今日はここまで。
27日。
リス・ノアールでクエストさくさく。
Lv10まで上がって、武器もらえるクエストやって、もう2つ上げて今日はここまで。
28日。
リス・ノアールでエルフ村でキノコのクエスト。
Lv14まで上げて今日はここまで。
30日。
リス・ノアールでエルフ村でキノコのクエスト。
Lv15に上がって、クモのクエストにチェンジ。
祝Nspsがなくなったのでインゲームショップで買う。
Lv16まで上げて今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です