9月4週目のアーキエイジ

16日。
ペットイベント終わって、今週からは久しぶりに女神の砂時計イベント。
連休中の同時接続数を増やそうって魂胆かね(苦笑)
17日。
キャットタワーのグラフィックが直ったそうなので、さっそく設置。
2015-09-17_01.jpg
まさか手すりの上に置けるとは思わんかった(笑)
冥月の格闘適性がLv55になった。あら、結構早かったかも?
映月で草屋根とカボチャ小屋の税金納入。
18日。
冥月で草屋根とカボチャカカシとカボチャ小屋とサンライトカボチャと改良型カボチャ
の税金納入。
格闘適性を幻術適性に変えて、クレリック(愛・幻術・使命)に転職。
月夜でバンガローの税金納入。
19日。
今日からシルバーウィーク記念箱の配布開始。
って、あ、去年のシルバーウィーク箱がまだまるっと残ってるわ(苦笑)
中身ランダムだし時限アイテムだからあんまし開ける気にならないんだよね。
でもどっかで開けないといつまで経っても倉庫の肥やしだなぁ。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
20日。
ひと通り畑仕事。
ここしばらく昼間寝てることが多かったんで、連休中に生活リズムを直したいと
思ってたのに、さらに時間感覚がおかしくなってきた気がしないでもない(苦笑)
女神の砂時計イベントクリアしようと頑張ってると寝る時間がどんどんずれる。
・・・まぁいっか。連休開けたらまだしばらくは夜寝てられないかもだし。
21日。
蜂の巣箱にスズメバチ襲来。煙玉でぼふんと退治。
今日はMovableTypeのアップグレードするから、ゲームはさらっと。
22日。
今日もアップグレード作業の後片付けがあったので、アーキエイジはさらっと。
てか、久しぶりにニワトリ・アヒル・ガチョウ小屋でトリプルオーガニック肉出た
スクリーンショットしか残ってなかった(苦笑)
23日。
今週は水曜が祝日なのでメンテは木曜だそうだ。
で。
今日はゴムの木切らないと、と庭に出たら、ゴムの木なかった。
・・・・・。
間に合わなかったか(汗)さすがにゴムの木88本消えたのは痛いな。
これからはちゃんと毎日頑張るよ。
エズナの草屋根にぐるっと植えてるカカオ、6本枯れててこれも痛い。
でもカカオはあと少しでデータ取り終わるから、まだ大丈夫。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
「暑さ寒さも彼岸まで」って言うし、浴衣&甚兵衛はしまうことにした。
そろそろ三陰交を冷やさないようにしないとね(笑)
そんな感じの一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です