9月4週目のリネージュ2

20日。
アップデートのお知らせメールみたいのが来てたので見に行ってみた。
えーと。とりあえずエルフを育ててたんだっけか。
確かLv40以下はゲートキーパーが無料になったんだよね。
これは本当助かるのよ(笑)
ふと気づけば、エルフ村にアホほどいたBOTがいなくなってる。
何か対策したのかな?
でも、移動がタダなら話せる島のクモクエストのほうが楽に稼げるじゃん?と
話せる島行ってみたら、猫召喚BOTがアホほどいた(苦笑)
いやマジで、その人数でゾロゾロやってて本当に効率いいのか?って思うくらい。
これだったらエルフ村でクモのクエストやってたほうがいいなってことで
戻ってレベルアップしてLv19になったので、転職クエストやって、
Lv20に上げてエルヴンウィザードに転職。
で、装備と消耗品とアデナをアルメイアに渡して、アルメイアでエルフ村へ。
アルメイアは転職クエストクリアまでやって、そこで満足しちゃってエルフに装備
一式渡したんだけど、よーく考えたら一次転職までやっとかないといけなかった
んだなと後で気づいて、とりあえず先にエルフで転職までやっちゃおう(それまでに
お金も多少貯まるだろうし)ってことで、エルフ育ててたのよね。
話せる島はBOTだらけだから、エルフ村で狩りしたほうがいいなってことで
さらっと狩りして眠くなったので今日はここまで。
そういえば、アーキエイジとリネージュ2、同時に起動できなくなってた。
アーキエイジで砂時計放置の間にリネージュ2やろうと思ってたのに。
22日。
アルメイアでエルフ村でクモ狩り。
レベルアップしてLv20になったのでクレリックに転職。
2015-09-22_01.jpg
いやぁ、懐かしいねぇ(笑)でもお金ないからDグレードの装備まだ買えない(涙)
次は・・・ダークエルフにしようか。まだダークエルフ村行ったことないし。
というわけで、アルメイアからリラ・ビアンコに装備を渡すのに
ルーゼンラートをグルーディン村まで連れてこようとINしたら
相変わらずドワーフ村はBOTだらけだった(汗)
もう本当ね、アレの中に割り込んでクエスト遂行しなきゃならないのかと思うと
頭痛くなってくるくらい。ゲートキーパータダになったから、ドワーフでスポイルの旅
もいいなと思ってたけど、その前が大変だわ。
で、アルメイアからリラ・ビアンコに装備・消耗品・アデナ渡して。
とりあえずローブはNグレード最強のマジックパワーが買えたよ。
ダークエルフ村も人がいなくて狩りは快適。よかったよかった。
Lv11まで上げて、初心者用エルドリッチダガーと初心者用ブラッドサーベルもらって
今日はここまで。
23日。
今日もリラ・ビアンコ。
Lv15まで上げて、無傷の頭骨取ってくるクエストやって。
アルメイアで頑張って買い貯めた祝福Nspsもそろそろなくなってきた。
さすがに今は売ってる人いないから、自分で課金するしかないかな。
血盟主をウィンルウイトからルーゼンラートに移す手続きして
今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です