画像補完

とりあえず夕べチェックした画像抜けの修正。
いくつかはスペルミスで表示が出てなかった。
あと、「クリックすると元のサイズで表示されます。」にしてたのが
サムネイルがなくなってて表示出てなかったみたい。
・・・てことは今までずっと出てなかったってことか?(汗)
これは前回アップデートしたときに漏れてたんだと思う。
でだ。
補完しきれなかったのはリネージュ2の領地戦の結果の画像。
NCブログで全サーバーの領地戦結果を書いてたから
画像も別処理してたんだよね。
で、領地戦が終わったときに全部共有サーバーに入れた、と。
残ってないよー(汗)
NCブログにアップした画像って回収できたんだっけ?
もう期間過ぎちゃったかなぁ?
なわけで、とりあえず「画像なくなりました」って書いておいた。
まぁしょうがないよね。
「記事の作成」ページにある「画像の挿入」ボタンがちゃんと使えるように
なったので、ちょっと楽になるかも。
あ、でもすでに3週分貯まってんのか。
頑張らないとだ(苦笑)
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
05:19追記
NCのマイページ行ったら過去の書き込みが見れたので、領地戦の結果の
画像、必要なものだけ落としてきて、補完できた。
よかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です