アップグレード

MovableType5.2.3 のサポートが今月末までだそうで
細かいところは旦那さんに聞かないとできないだろうなってことで
シルバーウィークを利用して6.1.2にアップグレードしました。
最初ちょっと手間取ったけど、旦那さんがさくっと片付けてくれて
記事のインポートも必要なかったので、とっても楽でした。
で、一応すべての記事に目を通して画像の穴とかをチェックしてたんですが
さすがに3600エントリー、一気に流し見するんでも数時間かかりましたよ(涙)
画像抜けてるところがいくつかあったので、あとで埋めます。
いやーしかし、10年以上書き続けてるとそれなりにいろいろありますねぇ。
あぁこんな頃もあったなぁと、ちょっと思い出にふけったりしましたよ。
元のスクリーンショットがなくなったので一層想いが深くなります。
さて。画像の穴は全部埋まるのか?
乞う御期待!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です