4月5週目のリネージュ2

今週も2日だけ。
レベル上がりにくくなってくるとテンション下がるのは当然とはいえ
この程度で休み休みになってたら先が思いやられるというか
私もなまったもんだなぁ、みたいな(苦笑)
22日。
前回の残りの4枚と、追加で買った10枚使い切ったけど
途中1回クエスト受けるの忘れて行って帰ったので、13往復。
あとちょっとでレベルアップだったけど、眠くてギブアップ。
23日。
Lv18にアップ。
リレイン狩りのクエストが立ったので受けてみたんだけど
必ず出るわけじゃないウィンドシャード10個集めて交換したら100アデナしか
もらえなかったってどういうこと?(涙)
あそこらへんのクエストは10個以上でボーナス出るんじゃなかったっけ?
これじゃ完全に赤字だわってことで、おとなしくクモ狩り。
8往復して今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です