4月4週目のリネージュ2

どうやら熱が冷めたらしい(早っw
というわけで、今週は2日だけ。
16日、ArcheAgeの畑仕事ひと通り終わって、夜勤明けの旦那さん帰ってくるまで
リネ2でエルフで狩り。レベルアップしてLv17に。10往復して今日はここまで。
20日、23時まで起きてないといけなかったので、時間潰しにリネ2でエルフ。
久しぶりにINしたら、グランカインサーバーまで混雑つくようになったのね。
で、もしかしたら・・・と思ったら、やっぱりBOTだらけだった。なんだかなー。
にしても、何でエルフBOTがこんなにいるの?そんなに稼ぎいいんだっけ?
それと、たまに重量ペナルティ食らってめっちゃ足遅くなってるBOTいるんだけど
あのまま動かしてて本当に効率いいの?何か逆に心配になっちゃうわ(苦笑)
で、6往復やったところで睡魔に負けて今日はここまで。
アルメイアで買い込んでおいた祝SpS、エルフで使い切っちゃいそうなんだよね。
でもさすがにもう売ってる人ほとんどいないから、自分で調達するしかないか。
って・・・いくらかかるか(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です