4月3週目のリネージュ2

9日、今日もエルフでレベル上げ。
しかし、ドワーフのBOTが多いのは覚悟してたけど、まさかエルフのBOTもこんなに
多いとは。しかもドワBOTもエルフ村に遠征に来てるから、MOBが足りないったら。
Lv15まではキノコ狩るしかないので、あっちこっち移動して何とかBOTが少ない
場所を見つけてそこでLv14まで。
10日、そういえば、アインハザードサーバーのキャラも村までは移動させておいた
ほうがいいかな?ってことで、アルメイアとルーゼンラートをクエストも消化しつつ
それぞれ初期村まで移動。
その後、グランカインサーバーでエルフをLv15まで。
11日、ログインボーナスはもらっといたほうがいいのか、ってことで、アルメイアで
IN。経験値ボーナスのお守りが期間満了してた。てか、やっぱアルメイアは転職
させてからエルフをやるべきだったなぁ。
そういえば、最初にキャラ作成一気にやったから、サブアカのエルフ以外は全員
同じ誕生日なんだよね。占い師的にはあんまし面白くないなぁとか思ったり。
でも作り直すのも面倒なんだもんなぁ(苦笑)
でも、リス・ノアールはサブアカに作り直さないとなぁ。せっかくだから5月生まれの
牡牛座さんにするか(笑)
とりあえずエルフ。クモ結構痛いけど何とか狩れるので、クモのクエストで貯金。
でも狩場がちょっと遠いから行って8匹狩って帰ってが正直だるい(苦笑)
さくっと行くよりさくっと帰りたいタイプなので、帰還スクロール使っちゃう。
それでも話せる島のクモクエストよりほんのちょっと多く貯まるからいいや。
今週はこれだけ。
旦那さんが遅番だと睡眠リズムが崩れて遊んでる暇がなくなる(汗)
いいや、しっかり寝るのが何より大事だっ!( ̄へ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です