4月2週目のアーキエイジ

2日、リネージュ2のクラシックサーバーオープンで時間とられたけど
一応畑仕事と女神の砂時計放置はひと通りやってた。
採鉱の途中で、労働力200000消費をクリアして、目標の星1個もらってたなぁ。
3日、今週も貿易は後回しになりそうだなぁ(苦笑)
冥月で草屋根とカボチャ小屋とサンライトカボチャと改良型カボチャの税金納入。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
映月でカボチャカカシx2、月夜でバンガローの税金納入。
特産品作りに行くのに展望台から飛ぼうとしたら、お隣のバンガローがなくなってる
のに気付いた。通りやすくはなったけど、いなくなるとやっぱ寂しいよね。
4日、リネージュ2に気が行っちゃって、畑仕事にも身が入らないというか。
まぁ税金さえ払っちゃえば、丸一日くらい放置しててもそれほど問題はないけどね。
一応リリエットの家はちゃんと畑仕事したよ(汗)
5日、今日はコットンウッドの木が2本同時に枯れてた。お店で買えない苗だから
なるべく長持ちしてほしいんだけどねぇ。そうはうまくはいかないか。
6日、スケートボードの設計図を買いに行ったら、クエスト立ってたので受けたら
匠の木こりのクエストだった。クスノキの原木はあるけどシラカバの原木がないから
草屋根に植えようっと。
とりあえずウッドスケボー作ってみた。
2015-04-06_01.jpg
ウッドスケボーは動力ついてないから蹴らないと進まないし、傾斜があるとずるずる
下りていく。うちの周りは微妙に傾斜してるから庭で乗るのは難しそうだ(苦笑)
動力つけたほうが絶対楽だよなぁ。でも材料揃えるの大変なんだよなぁ。悩むわぁ。
ちなみにウッドスケボーでもUCCが貼れるらしい。車もアップグレード前から貼れる
ようにしてくれないかしら。
7日、熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
今日はちょうど飛行船が来たので、エズナまで飛行船で行ったんだけど
2015-04-07_01.jpg
この光、イジの灯台の光よねぇ?向こうに見えてるのはマリーネプリズンなのよ。
何でこんなところにこの光があるのかしら?(苦笑)
月夜でもウッドスケボー作った。最初はリリエットまで行って作るかと思ったんだけど
オーステラでも作れるから材料全部受け取ってオーステラで作った。
まぁ月夜でスケボーする機会はなかなかないと思うけど。
東の特産品が5個貯まったのでエズナ港に納品。
なかなか平和なクロススターとタイミングが合わないねぇ。
8日、久しぶりにアヒル小屋が崩れた。崩れると羽根採れないからちょっと困る。
本当は1日2回羽根採らないとデイリークエストに足りないんだけど
在庫あるからそんなにきっちりやらなくてもいいか、みたいな。
家の近くのテントの前の家の塀がなくなってる・・・ってことは畑が消えたか?と
確認したら家も「所有者なし」になってて、家の脇の製作台も消えてた。
ここの家もなくなっちゃうのかぁ。ちょっと寂しいなぁ。
まぁでも、4月だし、いろいろ環境変わることもあるよね。
そんな感じの一週間でした。
しばらくはリネージュ2メインになるから、こっちはちょっと手抜きになるかな。
ま、しょうがないよ、リネ2だもん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です