ハイパスちょこっと

前のエントリーを書き終わって、まだAcheAgeのメンテが終わってなかったので
ウィスタリアで暴風エリアでメイプル変身切れるまで狩り。
やっぱMP回復増える装備揃えたほうがいいのかなぁ。
でもそのためにはお金稼がなきゃいけないんだよねぇ。
あたしお金稼ぎって言ったら蟻穴しかないし、蟻穴行く前にハイパス終わらせ
たいし。ってことはやっぱこのまま暴風エリア頑張らないと、ってことよね。
ウィスタリア WIZ Lv51 49.7182%
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
旦那さんがイベントマップで出る変身キャンディをクラン倉庫に入れといて
くれたそうなので、試してみる。猫変身が足も手も速くていいらしい。
そういえば猫変身でうろうろしてる人多いもんね。
で、猫変身でハイパスデイリーやってみた。
えーと。Lv38ってことはDEでやったのか(苦笑)
行く前に強化ウィザードにもらったバフが切れる前に100個集まっちゃった
のにはちょっとびっくり。まぁシルバー持って骨狩りに行ったせいもあるけど。
Artio DE Lv39 10.26%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です