死の回廊

「おはようございます、マクシミリアン様。
今日も彷徨いし哀れな魂に安らぎを与えに参ります」
課金も済ませて、久しぶりのリネ2。
いつものように露店チェック。
グレートヘルム400Kの人がいる・・・と思ったらさすがにもう売れてた(ちぇ)
いつものように死の回廊を抜けてクリムゾン バインド狩り。
今日は他に人もいなくて、快適快適♪

連続で倒せるのは3匹までだな。MP200切るから、ちょっと不安だけど。
しばらくしたら眠くてぼーっとしてきたので今日は早めにあがるかと思って
次エンチャント切れたら帰ろうと思ってたら、
通りすがりのシリオラさんにエンパワーもらった(苦笑)
もったいないから、エンパワー切れるまでやるか。
シリオラさんにはお返しにアキュメン。
座って休んでると

バジが来てにおい嗅いでく(ような気がする)
・・・何か前にもあったような。におうのかなぁ?
まぁ、今の鎧着てからもう数ヶ月経ってる気がするけど(苦笑)
エンパワー切れたところで帰還。
眠いので露店素通りして教会に帰っておやすみなさい。

今はホールドしないとバインドつらいけど、
防具が全部Cグレードになって、リジェネがLv2になったら
ホールドなくても大丈夫になるかな、もしかして。

死の回廊」への2件のフィードバック

  1. 最近めあとも時間合わないし、作ってもらうのも大変かも(^^;)
    すぐにないと困るってわけじゃないし、だいじょぶよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です