死の回廊

「おはようございます、マクシミリアン様。
今日も彷徨いし哀れな魂に安らぎを与えに参ります」
いつものように露店チェックして、狩場へ。
クリムゾン バインドもだいぶ慣れてきたかな。
1匹倒しちゃ座って休んでるので、座ってる間に
次の獲物を探して(何かヤな表現だな)周りぐるぐる見回してるんだけど
回復しきる前に他の人が手出してることもしょっちゅうだったり(苦笑)
で、例によって見てたらDEさんがやってきてバインド叩き始めた。
しばらくするとふっと片方が沈んだので倒したのかなと思ったんだけど
よく見たらバインドが残ってた(汗)
すぐ近くにもう1匹バインドがいたので、少し多めに回復してから現場へ。
2匹とも倒して、DEさんに声かけると「すみません・・・」と。

そんなわけで久しぶりに辻復活(笑)
さらっとエンチャントもかけてあげて、かっこよく立ち去るつもりが
走り出したとたんにバインド引っかけちゃって
しかもショートカット戦闘用に戻すの忘れててあたふた。
DEさん手伝ってくれて、ちょっと恥ずかしかった(苦笑)
でも「かっこいい」と思われるよりは「お茶目さん」と思われたほうが
女の子としてはオッケーなのかもしれないと思ったりして(てへ)

その後も順調に狩りして、経験値キリのいいところで帰還。
狩場が街から少し離れてるし、今のところ消耗品の補給も必要ないし
レアDropでもない限り街に用はないから狩場で落ちてもいいんだろうけど
一応露店チェックもしたいし(でも欲しいものはアデナ足りなくて買えない)
何より、女の子なんだから、野宿はやっぱりちょっとねぇ(笑)
本当は地べたに直接座るのも抵抗あるのに。
それとも何か座布団の代わりになりそうな物でも持ち歩くかしらんw
教会に帰って、ライトアーマー マスタリーLv11を習得。

グレーター リザレクションLv3を覚えておけばよかったかな。
もっとも、辻復活に過度に期待されても困るけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です