死の回廊

「おはようございます、マクシミリアン様。
今日も彷徨いし哀れな魂に安らぎを与えに参ります」
リネ1のイベントでメインキャラ死亡でかなりショック。
それじゃなくても風邪でつらいのに。
(だったらゲームやってないで・・・っていうのは無視)
露店チェックも適当に流して、ふらふらと死の回廊を抜けて
いつものバインドの場所へ。
人いないし、のんびりしてたら、スフィアからwis。
「行ってもいいかな?」ってことなんで、「いいよー」と。
道のすぐ脇で狩りしてるから、細かい場所言わなくても大丈夫だろうと思ってたら
ちょうど座って休んでるときに来て、見逃して行き過ぎてくれたw
私がMP回復で座ってる間に「チャレンジしてみるー」と言って
ひとりでバインドに向かって行ったけど、さすがに大変そう。

サポートするかと立ち上がったら後ろにいたバインドが来ちゃったりして
ちょっとびっくり(苦笑)
よーく考えたらダメージディーラーがいるんだから、アンデッドだけ
狙う必要もないのねってことで、片っ端から手出してみたり。
しばらくしたら、スフィアのクランのドワ娘が「混ぜて∼」と来た。
でもLv17でクリムゾン バインドは早すぎるんじゃなくて?w
私がホールドでFAとって、あとはふたりに任せてたら

見事バインドを青く光らせて、それで満足して帰還していった。
その後もスフィアとふたりでまったりと狩り。
もう少しでレベルアップしそうだと言うので、それなら頑張るかってことで
バインドだけ狙って少し広範囲を移動。

無事レベルアップして、時間のきりのいいところで
お開きにしてギランに帰っておやすみなさい。

経験値中途半端な数字だけど、まぁいいか。
なんだかんだで今日も10%上がってたのね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です