3月2週目のアーキエイジ

3月6日~13日。
腹ペコウシ母さんイベント2週目。
とは言え今週も最小限のことしかしてないな(苦笑)
全キャラ分イベントこなしても2時間かからないから
できるまでに3時間かかるミミズが置けないんだよなぁ。
ミミズ採るためだけにもう一度INするのも面倒だと思っちゃうし(汗)
まぁでも在庫なくなったら作るしかないんだけど。
(「買えばいいじゃん」という悪魔の囁きが…)
照月が継承者レベル20に、映月が継承者レベル19・畜産熟練が職人:1段・石工熟練が匠に、耀月が継承者レベル20になりました。
メンテ前にイベント清算。全員でヒツジナイトキャップもらって
残ったコインはなんでもアバターとか強化の書もらって。
そんな感じの一週間でした。

また更新あいちゃったなぁ。
結局のところ、旦那さんの仕事の都合で寝る時間がまちまちで
メンテが寝てる時間と重なると更新しそこねるんだね。
しょうがないよ。更新より睡眠のほうが大事だもん(開き直り)
ゴールが見えてないのに無理はできないよ。うん。