11月3週目のアーキエイジ

11月8日。
メンテ明け、投票行って8回目で称号もらって。
投票期間が15日しかないってことは、どう頑張っても1人しか称号もらえないのね。
まぁいいけど。
9日。
そうそう、取引可の建築税証紙は建築熟練神業カンストしてないと作れないのね。
旦那さんに「俺まだ作れないよ」って言われて確認したらそういうことらしい。
10日。
何となく気が向いたのでクリアできそうなクエストをクリアしに行ってみようと
とりあえずグロウル島なんぞに行ってみた。
島まで行くクエストと、テッペンの旗取るクエストと、MOB狩るクエストがある。
島まで行くクエストは簡単にクリアできるからいいとして、旗取るクエストは
テッペンまで登るのに風の影響を受けないグライダーが必要っぽいので保留、
MOB狩るクエストはどれが対象なのかわからなかったのと、うろうろしてる海賊が
タイマンでも倒せそうになかったのとで泣く泣く帰還。
昔はもっと簡単だったんだろうなぁ。まぁしょうがないか。
11日。
ログインスタンプもらったのと、地域デイリークリアしたスクリーンショットしか
残ってないなぁ。畑仕事はしたのやら。はて。
12日。
月夜でバンガロー、映月でツリーハウス、照月で採掘農園とサンライズカボチャと
ムーンライト八角亭とスターライト八角亭とサンライズ麦わらの税金納入。
今日は蜂の巣分蜂したスクリーンショットがあったから、畑仕事したっぽ(苦笑)
13日。
やっぱトラクターをミンタ型(8個搭載)にしようってことで、改造券をオークション
で買う。レッドブルにするかどうかは悩むとこだな。
14日。
2017-11-14_01.jpg
月夜の建築の熟練度が70,000に。
職人:1段(上限70,000)から 職人:2段(上限90,000)に上げ。
バンガローの竹篭増やしたせいで、映月で採鉱と伐採と両方やると労働力が足りなく
なったので、粋月で採鉱することに。で、採鉱の熟練を神業(上限230,000)に上げ。
照月のトラクターをニュータウン(6個搭載)からミンタ型(8個搭載)に
アップグレード。
15日。
時間があったので、バンガローの保管箱をちゃんと置き直そうと。
で、どうせだからテーブルと本棚に乗せようと思ったら、テーブルが小さいのしか
なかったので、ひと回り大きなテーブル作って、置き直して、4つとも権限を血盟に
設定し直した。
ログインスタンプも最終日分もらって完走。
そんな感じの一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です