11月2週目のアーキエイジ

11月1日。
今週は投票イベントだけか。
てか「太陽」か「月」かはいいけど、そもそも名前に”月”の文字が入ってるから
「月の」って称号つけるのは微妙だし、かといって「太陽の」って称号つけるのも
どうかなぁと思うわけで。
まぁ投票はするけどね。月に。
メンテ前にひと通り畑仕事も済ませてあったので、メンテ明けはログインスタンプを
クリアするのと投票しに行っただけ。
2日。
とりあえずプレミアム購入。ラベンダーの花衣装どうしようか悩んだんだけど
値段変わらないからもらっておくことに。
ヌイアンで着る気にはならなかったけど、フェレなら似合うかな?と着てみたら
2017-11-02_01.jpg
思った以上にかわいかった(笑)
気に入ったからしばらくこれ着てよ。
3日。
2017-11-03_01.jpg
月夜の釣りの熟練度が150,000に。
職人:5段(上限150,000)から 名人(上限180,000)に上げ。
照月で鳥小屋の治療したら目標の星がころんと。
家畜治療100回クリアしたらしい。あれ?まだ終わってなかったんだ(汗)
4日。
2017-11-04_01.jpg
粋月の畜産の熟練度が40,000に。
専門(上限40,000)から (上限50,000)に上げ。
5日。
月夜で海上バンガロー、映月でツリーハウス、照月で採掘農園とサンライトカボチャと
ムーンライト八角亭とスターライト八角亭とサンライト麦わらの税金納入。
ツリーハウスに9本植えてるコットンウッドの木、3本枯れた(泣)
まぁね、まだ在庫あるし、生活ポイントで買えるようになったからいいんだけど
できればもうちょっと枯れずにいてくれるとありがたいんだけどなぁ。
6日。
今日はバンガローに置いてる竹篭が2つも崩れた(涙)
数増やしたらそれだけ崩れる確率も増えるのはわかってるけど
そんなに頻繁にダメになるものなのかしら?
7日。
2017-11-07_01.jpg
月夜が継承者レベル7に。カンスト3人目。
粋月はまだもう少しかかるだろうなぁ。
2017-11-07_02.jpg
照月の建築の熟練度があと少しでカンストだったので頑張って証紙作った。
熟練度230,000で取引可能な証紙が作れるようになるんだけど
よく考えたらプレミアムのボーナスと装備のボーナスで+30,000されてるから
とうの昔に作れるようになってたのね(苦笑)
ログインスタンプは今日で完走。残りはサブでもらおうかね。
8日。
月夜の格闘適正がLv55になったので、審問官(愛・使命・格闘)からクレリック(愛・
使命・幻術)に転職。オールカンストまであと4つ。
そんな感じの一週間でした。
そういえば去年11月ってどんなイベントあったっけ?と思ってブログ見返したら
去年の11月は書いてなかった(大汗)
公式見に行ったら、グラスランドのペットイベントだったらしい。
今年はどうなるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です