8月1週目のアーキエイジ

7月27日。

油断してたら1か月前の話を書くことになっちゃってます(今日は8/25)。
なんなんでしょうねぇ?前にもこんなことが何度もあった気がします(苦笑)
頑張って片づけますよ。えぇ。溜まってるのは日記だけじゃないんですわ(汗)

メンテ明け、ログインスタンプのために放置。
油断して置きっぱなしにしちゃうと、その分サブアカウントの労働力回復が減るから
気をつけなきゃ。
28日。
リリエットの熟成ハチミツをオーステラに納品。
29日。
映月で草屋根とムーンライト八角亭、月夜でバンガローの税金納入。
今回のイベントは吟遊詩人がさっくり終わっちゃったせいで
スクリーンショットがほとんど残ってないわ(汗)
30日。
冥月でツリーハウスとムーンライト八角亭とサンライトカボチャと改良型カボチャの
税金納入。
31日。
道の上にずーんと岩が突っ立って。
2016-07-31_01.jpg
こないだ映月でMAP埋めるのに走り回ってたら、急に進めなくなって、どうも見えない
壁があるっぽいと思ってリスタートしたら進めるようになった、ってことが
あったんだけど、どうやらその原因がこれだったみたい。
これって最初の頃からあるバグだよねぇ?何でなくならないんだろうねぇ?
そういえば、リリエットの家も一度岩に埋まったことがあったな。
住宅地だと、家に入れない/出られないのは困るから、早く対処するけど
道の上とかはとりあえず避けられるから後回しになるのかね。
まぁでもこないだのは見えてないけど岩がある状態だったからなぁ。
せめて見えててほしいわ。避けられないじゃない。
8月1日。
そういえば昨日「ぐでたま保管箱交換券」もらってました。
で「モルペウスの保管箱(130枠)」に交換券使って「ぐでたま保管箱(130枠)」
もらいました。
2016-08-01_01.jpg
あっ、ちょっと大きい(汗)でも置けたからいいか。
月夜でリリエットの熟成ハチミツをオーステラに納品。
2日。
「夢の欠片」が「夢:ピンクダル」になった。「白地の絵板」と「ガラス色の羽筆」と
「絵具板」が必要だそうなので制作して、絵板置いて描こうと思ったらリストにない。
おかしいなぁ。
とりあえず後で調べることにして、先に畑仕事とイベントひと通り。
で、調べたらピンクダルの絵は絵板じゃなくて画用紙らしい。
ま、あとでいいか。
3日。
ホークハントのイベントもいよいよラスト。
とりあえず「我儘な竹床」をひとり1個もらって、残りのコインは料理に変えて店売り。
そうだイベント終わる前にスノーライオン買いに行かなきゃってことで
ついでにイベント会場から南の岩山に登ってみたら冒険ポイントを発見したので
他のキャラでも買い物ついでに山登りして。
ちなみに岩山の上にも吟遊詩人がいたよ(笑)
そんな感じの一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です