3月4週目のアーキエイジ

3月16日。
月夜でサルベージに出かけたら、1か所に宝箱3個で当たり1個・ハズレ2個。
次元の魔石、次何出るか楽しみだなぁ。
17日。
ひと通り畑仕事。
今週はイベントもないし、まったりできるなぁ。
18日。
月夜で熟成ハチミツをオーステラに納品。
月夜でバンガロー、映月で草屋根とカボチャ小屋、冥月で草屋根とカボチャカカシと
ムーンライト八角亭とサンライトカボチャと改良型カボチャの税金納入。
19日。
冥月で毎日頑張って目標デイリーこなしてきて、とうとう目標の星が700個に。
建て替えるにはちょうどいい季節だなってことで図面:千本桜ツリーハウスと交換。
今度の木曜はリリエットでもエズナでも建て替えで大変だぞー(笑)
20日。
一応欲しいものは手に入れたけど、もうしばらく目標デイリーはやろうかなと。
貿易も狩りも、毎日じゃないから何となくやっとこうって気になる。
やりたいことは毎日やるけど、「毎日やれ」って言われるとやりたくなくなるんだよね。
まぁ半世紀近く生きてるんだから、自分の動かし方くらいは把握してないとね(苦笑)
今日は珍しく目標デイリー5個クリアして目標達成のプレゼント箱(大)ゲット。
中身は勇者の証だったけど。まいっか。
21日。
春分の日だしってことで、リリエットの庭のシラカバを桜に植え替え。
2016-03-21_01.jpg
やっぱいいねぇ。春だねぇ(笑)
22日。
月夜がサルベージで当たり宝箱から
図面:カオ・ノルド型シーサーペント推進装置ゲット。
これ、ヨットにつけられるやつだ。わぁい。ヨット速くなる♪
23日。
今日も月夜がサルベージで図面:カオ・ノルド型シーサーペント推進装置ゲット。
てことは、冥月と映月と両方のヨットにつけられるわ。嬉しい(^▽^)♪
でも材料に安定したキール浄水が必要なのね。
オークション見たら思ったほど高くなかったんで買っておいた。
・・・あの値段だったら、無理して自分で交換しに行かなくてもいいかも(笑)
月夜で熟成ハチミツをオーステラに納品。
せっかくだから、推進装置作ってヨットにつけてみた。
2016-03-23_01.jpg
・・・何か激しく浮いてる気がするんですけど。
まさか色つけ忘れたわけじゃあるまいな?
本国だとこれで「かっこいー」ってなってんのかな?謎。
そんな感じの一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です