2月3週目のアーキエイジ

2月10日。
メールで「アリアのログインボーナス2/10分」が送られてきた。
6時過ぎたらアイコン消えたのは仕様かと思ってたら違ってたのね(笑)
たまたまサブキャラのほうでログインしてたからちゃんともらえたけど
いつものようにメインキャラで過ごしてアイコン変わったらチェンジしてって
やってたらもらえてなかったなぁ。(メインは49日完走済)
冥月の夢の欠片が石板の図になったので、彫って月夜に送る。
2016-02-10_02.jpg
冥月の伐採熟練がカンスト。ふぅ。
11日。
梱包済みで置いたままだった熟成ハチミツをオーステラに納品。
エズナからオーステラへのルートもだいぶ覚えてきた。
てか、シーワーム見かけたら方向転換してるだけか(苦笑)
オーステラは手漕ぎボートでいいけど、リュート港やイニステール行くのも
陸路より海路のほうが楽そう。月夜でヨット作るかなぁ?
12日。
2016-02-12_01.jpg
冥月の畜産の熟練度が130,000に。
Lv4巨匠(上限130,000)から Lv5巨匠(上限150,000)に上げ。
ずいぶん前に上がってた石工の称号「匠の石工職人」もらってきた。
匠で星の石材ってことは、名人は旧大陸産かな、やっぱ(汗)
熟成ハチミツが出来上がったのでオーステラに納品。
ついでに月夜で宝の地図消化。
2016-02-12_02.jpg
しまった暗くてよくわからない(汗)オクシオン商会の東にある池の中。
旧大陸の書が出た。ちょっと嬉しい。
月夜でバンガロー、映月で草屋根とカボチャ小屋、冥月で草屋根とカボチャカカシと
カボチャ小屋とサンライトカボチャと改良型カボチャの税金納入。
13日。
目標デイリーに武器熟練。しょうがない何か適当に作るかってことで
とりあえず片手刀制作。アプレンティスでクリアできると楽でいい(苦笑)
14日。
今日の目標デイリーには労働力1500消費&3000消費。
ひと通り畑仕事した後に昨日の片手刀を上げてった。
マエストロまで上げて目標クリア。
貿易品制作のデイリーが出なかったから頑張ったよ(涙)星貯めないと。
途中で金属熟練が10,000になったので、拡張印章買って枠増やして
一般(上限10,000)を見習い(上限20,000)に上げ。
15日。
2016-02-15_01.jpg
落雷きた。あら、めっちゃ日陰(笑)
久しぶりのオーガニック肉トリプル。
てか最近本当オーガニック肉出にくいのよ。
確実に出るやつ置けよってことなのかしら?
16日。
今日は久しぶりにサルベージで当たりが出た。
船の装備の図、オークション出しても売れなかったり売れても安かったりで
面倒だから、つい店売りしちゃう。
大型船持ってないから、いらないんだもん。
熟成ハチミツが出来上がったのでオーステラに納品。
17日。
今日は冥月で蓮華の石瓶、月夜でクローバー柄の石板の図が手に入った。
石板はともかく、石瓶はいらないなぁ(苦笑)
そんな感じの一週間でした。
そういえば2/12はリネージュ2のアルメイアの誕生日だったんだなぁ。
まぁいいかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です