1月1週目のリネージュ2

1月1日。
とりあえず動作チェックでIN。
アルメイアもルーゼンラートも30日限定のDグレード武器の期限が終了。
ルーゼンラートはターバルに持ち替えて、アルメイアはしばらくはNグレ武器持って
ルーゼンラートのサポートにつけようかなと。
3日。
ルーゼンラートでオルマフムチェックポイントでオルマフムのクエスト。
アルメイアとパーティ組んで、アルメイアでもクエストアイテム貯めようかなと。
クエストアイテム200個を二人分貯まるまでやって、帰還して清算して補充して。
ポモナのイベント中でネクター出てたのでクロノ楽器をもらっておいた。
クロノ楽器とか、懐かしいね(笑)
4日。
ルーゼンラートでオルマフムチェックポイントでオルマフムのクエスト。
アルメイアも一緒に。
夕方だったせいか時々人が来るので、のんびりMP休憩してると場所取られそうで
MP減らしたまま1時間半ほど狩りして落ち。
やっぱ人いない時間にのんびりやるほうが気が楽だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です