蟻穴より。

とりあえず年も明けたしってことで、動作チェックついでに蟻穴へ。
旦那さんが2キャラログインさせてるおかげで、クランバフの経験値アップついてて
エンチャント1回(20分)で1%上がるとかちょっとびっくり。
2016-01-01_01.jpg
前に死んでレベルダウンしてた浅葱さんも、ようやくLv48に返り咲き。
旦那さんが「装備品とかはファアグリオの結晶体にして売ったほうがいいかも?」と
言うので結晶体にしたんだけど、店売りじゃなくて露店に出せばって話だったらしく
じゃあ売っといてってことでクラン倉庫に入れといた。
でも後になって「値段間違えてた(汗)」だそうで、結局現物店売りしたほうが
いいっぽい。なんだかなぁ。
ま、そんな感じで。今年もまったりいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です