11月1週目のリネージュ2

10月28日。
メンテ明けでBOTが少ないうちにアインハザードサーバーでルーゼンラート。
Lv2からスタートして、1時間ほど狩りしてLv9まで上げて、まだクランに入ってなか
ったんでウィンルウイトで勧誘してひと段落。次は一次素材の図スポイルしに行くか。
30日。
ゲレイルルに装備&消耗品一式渡して、オーク村でクマのクエスト。
オーク村は相変わらずBOTだらけだけど、あいつらインプのクエストの追加報酬
狙いだから、インプのいないとこには来ないんだよね。
オーク村のクマのクエストと言えば、いつ出るかランダムなカーシャグリズリー
トーテムよね(笑)今日は6回やってカーシャパラライズ最少44個・最多57個、平均
49.5個。あんまり数の開きがないから、もしかして修正されたのかな。
昔は100個以上かかったりすることもあったみたいだけどね。
で、ドワーフでダークエルフ村でクモのクエストやるより圧倒的に消耗品の減りが
少ないのよ。で、クエスト1回清算して手に入る金額はこっちのほうが多いから
お金貯まる早さもこっちのほうが早いのよ。でもオーク村のクエストはオークにしか
できないのよね。あとはメイジがどれだけ稼げるかだなぁ。
31日。
ゲレイルルでオーク村でクマのクエスト。
今日は9回やって、最少49個・最多61個、平均53個。
途中でLv21にアップ。今日はシーダースタッフとドワーヴンメイスが出たので
超嬉しい(笑)今日だけでお金100K増えた♪
11月1日。
ゲレイルルでオーク村でクマのクエスト。
今日は4回やって、最少41個・最多72個、平均52.75個。
あら、最少も最多も記録更新(苦笑)
2日。
ゲレイルルでオーク村でクマのクエスト。
1回目、シーダースタッフがまた出た♪ と思ったらトーテムも出て、とりあえずお金
貯まったのでセスタス購入。これでアイアンパンチ1発で沈むかな?と思ったら
まだだった(苦笑)今日は5回やって最少40個・最多55個、平均50.8個。
お、最少記録更新。さすがに40個以下にはならないかな?
3日。
ゲレイルルでオーク村でクマのクエスト。
今日は3回やって最少50個・最多52個、平均50.66個。
4日。
ゲレイルルでオーク村でクマのクエスト。
4回やって最少41個最多49個、平均45個。
メンテいつも通り7時からかと思ってたら、今日は早かったらしい。
4回目トーテム倒したのが06:10で、村に戻って休憩がてら、ちょっと裏行ってあれ
これしてたら落ちてた。公式見たら06:00からってなってたけど。まぁいいか。
そういえば今日もシーダースタッフ出たよ♪
とりあえず次300K貯まったらメイジ用の武器を買うんだ。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です