10月1週目のアーキエイジ

30日。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
真珠貝が欠けたのでひと通りパール収穫してオークションに出して。
せめてパールくらいはちゃんと売りに出してお金稼がないととは思うんだけど
ていうか女神の砂時計が終わって、これで思う存分リネージュ2ができるとか思(
10月1日。
映月で草屋根とカボチャ小屋の税金納入。
2日。
冥月で草屋根とカボチャカカシとカボチャ小屋とサンライトカボチャと改良型カボチャ
月夜でバンガローの税金納入。
3日。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
4日。
ヤバイ、スクリーンショットがないってことは、INしただけってか?(汗)
5日。
エズナの草屋根のカカオがどんどん枯れていく(笑)
放置してるわけじゃないんだけどね。気候帯が合ってないから仕方ないね。
6日。
あれ?確か真珠貝が欠けてたからパール収穫したと思ったんだけど、スクリーン
ショットがないってことは気のせいか?(苦笑)
そんな感じの一週間でした(爆
いや、まぁ、その、ちょっとね、アデンに旅行に行ってました、みたいな。
リリエットの家の畑は、ちゃんと作物消える前に収穫して植え直してたけどね。
そういえば、次のアップデート再来週か。
メンテ明けからイベント始まっちゃったらどうしよう?(ぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です