3月1週目のアーキエイジ

25日、メンテ明け、こないだのイベントの賞品、称号「小まめな」が送られてきた。
まとめて一気にやるのも、小まめにこつこつやるのも、それぞれに効率がいい面が
あるんだから、ケースバイケースで対応してかないとね(何の話だ)。
26日、熟成ハチミツが出来たのでロングビーチに納品。
革装備、プロフェッショナルをアルチザンに上げる途中で
2015-02-26_01.jpg
革皮の熟練度が20000に。見習い(上限2000)から熟練(上限30000)に上げ。
レザーアームが[B-]希少になった。
映月でカボチャカカシ、冥月で草屋根の税金納入。
27日、いつものようにリリエットからエズナまで移動しながら採鉱・採集して、草屋根
に着く直前でエルクがLv40にアップ。おー、久しぶりだなぁ(笑)
あ、Lv40ってことは、装備上げられるのか。あとで買おう。
冥月でカボチャ小屋とサンライトカボチャの税金納入。
28日、冥月で改良型カボチャの税金納入。うーむ。頑張ったつもりだったけど、案外
揃ってないな、請求書のタイミング(汗)週の後半にまとまってるから、まぁいいか。
いつものように草屋根に行ったら、うちの斜め後ろに新しい草屋根建ってた。
あ、こないだちょっかい出してきたのは下見だったのかな?
ウィンドシェード村に記憶で戻って、村から出た瞬間「エルクの装備買わなきゃ」と
思い出してUターン(笑)普段のルートで馬小屋の前通るのここしかないし。
ちょっとだけタフになりました(^▽^)
革装備、アルチザンをマスターに。ハットとベルトが(台風)になったので置いてお
くことに。今度はパーツごとに一気にマスターまで作るか。
映月でカボチャカカシ、月夜でバンガローの税金納入。
2015-02-28_01.jpg
月夜の採集の熟練度が40000に。専門(上限40000)から(上限50000)に上げ。
バンガローしかないと採集しか上がらないのがちょっと難点よねぇ。
3月1日、熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品しに行く途中
2015-03-01_02.jpg
ロングビーチの飛行船乗り場に着く直前に、ツインクラウンからの飛行船も来てて
綺麗に視界に入ったのでつい撮ってみたり。できれば納品終わってから来てほしい
んだけど。ツインクラウン行き乗って草屋根帰りたいから(苦笑)
そういえば1段上の草屋根1軒なくなってたなぁ。あそこ結構古くからいたのに。
ヤギが残ってたから、撤去かな。
マスターレザーハットまで一気に作って(突風)だった。あといっこ。
2日、革装備最後の1個、ベルト作ってたら、アルチザンで[B]古代になった。
一気に2段階アップかぁ。自作では初めてだな。マスターは(砂漠)。よし、揃った。
3日、体がだるかったので、デイリー関連だけさくっとやって、畑仕事は休むことに。
2015-03-03_01.jpg
真ん中の花壇に蝶が来てるんだけど、見えるかなぁ?
蝶を綺麗に撮るの難しい。何かいい方法ないかなぁ。
2015-03-03_02.jpg
3月になったし、そろそろ暖かい日も増えてきたなってことで、ヤマナラシを桜に植え
替え。やっぱ春は桜よねぇ(^-^)花壇はどうしようかな。赤い花に揃えようと思って
たけど、白のままでもいい気がしてきた。単に置き直すの面倒だったり(
そんな感じの一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です