暴風エリア

いつものようにウィスタリアで暴風エリア。
・・・ってあれ?何で歩く?やばいじゃん。あれ?何で帰還しない?
ってなわけで、変身忘れ&ショートカットのカーソル動かし忘れで死亡(汗)
やれやれ。バフかけなおして変身して、暴風エリアで2時間狩り。
・・・あ、今日2時間じゃ死んだ分取り返せてないわ。
でも今日は眠いから狩りしたくないなぁ。
あ。幻牛鬼行けばいいのか。
ってことで日ノ本で幻牛鬼待ち。待ちくたびれてインビジとかしちゃったら
いざ幻牛鬼来て攻撃しようと思ってもできなくて、焦りながらリスタしたという(苦笑)
ともあれ、無事に牛鬼の毒で5%もらえた。
ウィスタリア WIZ Lv51 45.7227%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です