レベルアップ!!

さーて。
今日はレベルが上がるわよ!WIZの!
というわけでハイパスデイリー行きます。
いつものように風エリアでイラプ連射して、100個集めて、清算。
2014-10-14_03.jpg
レベルアップー!
いやー何年ぶりだろう?ウィスのレベル上がったの(苦笑)
確か書いてるはずだよなぁとブログさかのぼってみたんだけど
このブログで一番古いLineageのエントリーは2005年6月10日。
その時すでにLv49の34.0924%。
てことはもっと前にさかのぼらないとだ。
というわけで西華のHPにある日記をさかのぼって見てみたら
Lv49になったのは2003年7月16日・・・。
11年3か月ぶりのレベルアップですよ!(爆笑)
何それ。もっと言えば、この数日で70%近く上がったのよね。
しかも経験値8%まで上がってるから安全圏も突破してるし。
確かに、いつかはなれるだろうとは思ってた。あきらめさえしなければ。
でも、こんなに楽しい気分でLv50になれるとは思ってなかった。
なんだかんだ言って、過去の日記のほぼ全てを読み返して
本当にいろんなことがあったなぁと(書かなかったことも)思い出して
今、階段を一段上るくらいの気軽さでLv50になれたことが本当に嬉しい。
ずっと、Lv50になったら自分はその後どうするんだろうって思ってたけど
とりあえずLv52までいくよ!DKに変身することはたぶんないと思うけど(笑)
みんなー
あたしLv50になったよー
あとねー
まだまだいけるよー
(^▽^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です