久しぶり。

たまりまくってたメールを処理していたら、NCsoftからメールが来てた。
何かな?と思ったら「帰っておいでよキャンペーン」があったらしく
クーポン見てみたら1日チケットが3つ入ってた。
受取期限は8月23日。んじゃちょっとのぞきに行ってみるかね。
ってことでアルメイアでIN。あ、クランもアジトもそのままだね。
特にやりたいことはないんだよなぁ・・・。ていうか、やるんなら新種族の
アルテイアやってみたいかな。でもキャラいっぱいだから誰か消さないと。
というわけで、スポイル調査用に作ってたドワーフのココ・タピオカを削除。
1週間待たなきゃいけないんだよね。じゃあ来週課金しないとか。
まぁカイモは残ってたから何とかなるか。
たぶん、最初からやるほうがいろいろ教えてもらえるからいいと思うんだ。
ウラシマ過ぎてどこで何したらいいのかわかんないんだもん(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です