クエストいろいろ2

アルメイアの再覚醒も済んだことだし、ウィンルウイトでクエストの続き。
の前に、名品館の値段とか気になったのでチェック。
品数は減ったけど(未確認品の売りがなくなった)、値段は変わらず。
・・・って、そういえば製作の基本素材がごっそり変わったんだっけ。
昔の素材は全部使えなくなって、新しい素材と取り換えてもらえるらしい。
ついでだからやっちゃうか。
えーと。
要するに基本素材の種類を少なくしたのね。
いくつかの古い素材がひとつの新しい素材にまとまると。
古い素材がかなりの数あったから大変だったけど
何とか全部新しい素材に変更した。
あ、そしたらサブクランの倉庫にある分も交換しなかきゃだ。
ってことでちょこっとベルグレーデにチェンジして交換。
中途半端に余った古い素材は使い道がないので店売り。
倉庫の枠が少し空いて、ちょっとすっきり。


さて。
んじゃウィンルウイトでマエストロでデイリークエスト行くか。
まずはアルゴスの壁・天使エリアで「公然の秘密」の30個。
初心者バフ23分残して規定数クリアして帰還して清算。
次は諸侯の参拝地・奥で「パパのために」の50個。
初心者バフ38分残して規定数クリアして戻って清算。
で、さっきの狩場紹介クエストシリーズの続き。
今度はバルカの族長ホルスを倒してこい、だそうな。
飛ばされた先はさっきと同じ場所。
しばらくしたらバルカの族長ホルスが沸いたので倒す。
鈍器スキルコンボで問題なく倒せた。
そしたらカンプが沸いたのでそれもがっつり倒す。
んで戻って報告。
次の話が出なかったから、とりあえず今回はこれで終わりっぽい。
ついでに受けたクエスト「バルカシレノスの兵力低下」も
規定数クリアするまでやって、清算。
マエストロ Lv77 59.83%
ちょこっと休憩してバウンティーハンターにチェンジ。
デイリークエストの「再び目覚めた者たち」でアルゴスの壁・獣エリアで45個。
初心者バフ37分残して規定数クリアして、帰還して清算。
もうひとつのデイリークエストは「稼いでなんぼ!」。
ルウンから悲鳴の沼に飛んで、えーと・・・
・・・ぶっちゃけスクリーンショットはあるんだけど記憶がさっぱり(汗
何しろ記事を書いてるのが、実は8/10だったり・・・
狩場紹介クエストと、現地のデイリークエストと、組合のデイリークエストと
一気に消化してって全部規定数クリアするまで狩りしたっぽい。
途中で初心者バフ切れて一度帰還してるなぁ。
あ、バフかけ直して戻って少ししたところでレベルアップしてるわ。
しかもレベルアップエフェクト撮り逃してるし(苦笑
クエスト全部清算して帰還。
イベントの文字交換して、MP回復もらったらしい。
レベル上がって、狩場紹介クエストの次の話が始まったっぽい。
ゴダード行って、って言われたのでスクロールで飛んで
アルゴスの壁行ってアルゴスの眼のとこ行って
獣エリアでがりっと狩って規定数クリアして
戻って清算して
帰還してイベントの文字交換して。
・・・ふぅ。
今日はこれくらいで勘弁してやる(苦笑
バウンティーハンター Lv71 98.87%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です