エアロカーディナル

2013-05-19_03.jpg
てなわけで、行ってきます(笑
2013-05-19_04.jpg
ハーディン、でかっ!(笑
あ、横にいるのはオリム?
いや、名前違うからそこは触れないほうがいいとこか?(苦笑
んで、今までの覚醒クラスを新しい覚醒特化クラスにすると。
あたしは迷うことなくエアロカーディナルを選ぶけど
一応他の種族の特化クラスになることもできるらしい。
Liberation以降に覚醒すると最初から特化クラスなんだそうな。
あ、そういえばサブクラスのエルダーどうすっか。
確かアイテムあるからレベルそのままで他のクラスにできるはずだけど
特にやりたいのないしなー。まだいいか。
2013-05-19_05.jpg
ぽちっと。
・・・・・。
エフェクト短っ Σ(・ロ・ノ)ノ!
スクリーンショット撮れなかったじゃんっ。
てか、何故ムービーで記録しなかった、あたし orz
なんかまだいろいろ思い出さなきゃいけないことが多そうだ(涙
で、まぁさっくりとエアロカーディナルになっちゃったので
とりあえずアジトに帰還してひと息ついて。
まぁ全然稼働してないからLv85のままだし。
まずはそこからだな。
Lv85 エアロカーディナル 21.68%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です