クエストいろいろ

まずはアルメイア@フランツ(5/18)とユールウェルク@リオナ(5/19)の
バースデイプレゼントの受け取り。
受け取ってはいるけど、使う日が来るとは到底思えない今日この頃。
体鍛えなきゃダメかねぇ(汗
で、ウィンルウイトで販売代行のチェック。
順調に祝強化スクロールは売れてます(嬉
さて。


今日はちょっとやる気なのよ。
とりあえずウィンルウイトもメインのマエストロを覚醒させたほうが
この先いろいろと必要になるだろうってことで
まずはウィンルウイトでマエストロでデイリークエスト。
あれ?「稼いでなんぼ!」があるじゃん。
悲鳴の沼のクエストって変わったんじゃなかったの?
まぁとりあえず行ってみるか。
なんだろう?前とは何かが違う気がする。
ゴーレム出してないから時間かかるのは仕方ないんだけど
なんだかそれだけじゃない気が。
結局わからないまま規定数クリアしたので
アバクロンビーのとこ行って清算。
あ、そうか。変わったのはデイリーじゃないほうのクエストか。
文字集めイベントやってるらしい。
もーアイテムいっぱいなのに勘弁して(涙
見たことない人が走り回ってるなぁと思ったら
2013-05-19_01.jpg
リンドビオルが出るとリオネルさんが教えてくれるらしい。
本当最近は至れり尽くせり過ぎて面白くないね。
「思い通りになる」からすぐにつまんなくなるんだって気付いたほうがいいよ、早く。
もうひとつのデイリークエストは「体にいい温泉水」だったので
面倒だからやめておくことに(苦笑
でだ。
LiberationアップからずっとINしたときにメッセージが出てたんだが
どうやらエンブリオ関係の連続クエストらしい。
これもねー、早い話「次の狩場をお勧めクエスト」なんだよなー。
いいけどね。楽なのは確かだし。
ケクロプスから手紙が来てるそうで「?」マークをクリックしろと。
するとウィンドウが開いて、クエストのお知らせ。
ご丁寧にスタートNPCのところに飛べるスクロール付き。
Lv76マエストロはゴダードの警備兵アンドレイのところへ。
バルカシレノス駐屯地にサクムのコピーが出たらしい。
てか、一次転職のときのネタをまだ引っ張るんだ(笑
「サクムを討伐したのが君なのか?」って言われたけど
ウィンルウイトが一次転職したときにはサクムいなかったから。
で、バルカシレノス駐屯地に行ってくれって言われて
またテレポートスクロールでばびゅんと。
バルカシレノス駐屯地の入り口の北側にいるカマエルさんが
次のNPC、ハンセンさん。
まずはバルカシレノスを倒すと出てくる支援射撃兵と支援魔術師を
それぞれ50人づつ倒してこいと。
近くにいるバルカシレノス倒したら射撃兵が出たのでまずは50人。
でも、外にいる奴からは魔術師は出ないっぽい。
ってことは・・・中にいるシャーマンとか倒さないといけないのか。
というわけで恐る恐る中に入って隅っこのほうで地道にシャーマン狩って
でも端から狩ってるとエリートチームの近くに固まったりして
仕方ないので勇気を出して一家に手出したら結構大丈夫で
ちょっとだけ自信つけて魔術師50人倒してハンセンさんのとこへ。
そういえば・・・さっきの悲鳴の沼での違和感の原因がわかった。
ソウルショットが使えてなかったみたい。
てか、S武器持っててAソウルショットON にしてもそりゃ使えないわ。
実は最初のうちはモニターから音が出てなかったんだ。
途中で旦那さんが起きてきて、聞いたらあれこれ見てくれて
音が出るようになって、ソウルショット発動してないのに気付いて
よく見たら「グレードが合ってません。」って表示出てて(苦笑
2013-05-19_02.jpg
クエストクリアでレベルアップ。
そのまま次のクエストへ。
カンプ(サクムのコピー)を倒したいんだけど
雑魚倒したくらいじゃ出してこないみたいなんで
バルカの司令官モス ってのを倒してきてみて、だそうな。
ハンセンさんに中に飛ばしてもらって、坂を上っていくと
“クエストモンスター バルカの司令官 モス”ってのがいて
名前黄色かったんでちょっと心配したけど
スキル連打でさっくり倒せちゃった。
って・・・え、ここから入り口まで歩いて戻るの大変じゃ?(苦笑
一応歩いて向かってみたけど、途中で面倒になって
帰還してゲートキーパーで戻って。
そういえばカンプ出なかったな。
次のクエストもそのまま続けてできるみたいだったけど
アルメイアのほうも気になってるので一度帰還。
文字イベントは『TOGETHER』で祝福帰還スクロールもらった。
Lv77 マエストロ 10.11%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です