SKTC

今日はSKTCに行ってみることにした。
お供はAntharas(ドーベルマンLv32)と浅葱(ドーベルマンLv47)。
いわゆる2Fと3Fの間の通路のとこにブックマークしてたんだけど
そこには行けるっぽい。
で、最初は2Fへ。
しばらく狩りして、とりあえず大丈夫そうなので3Fに移動してみる。
ケルベロスでおたおたするようじゃまだまだだなぁ(涙
犬2匹で動けなくなるとかもうどんだけよね。
無理して逝ったら元も子もないので2Fに戻って狩り。
2013-05-26_01.jpg
Antharasレベルアップ。
1時間半ほど狩りして、浅葱は96%。
まだまだ頑張らないと。
Lv49 46.3130%
そういえば、獲得経験値とか討伐数とか獲得アデナとか
見れるようになったのねぇ。
うん。びっくりするほど増えてなかった(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です