サイレントバレー&諸侯の参拝地

お次はアルメイアでスペクトラルマスターでまずは「配慮の美徳」@サイレントバレー。
久しぶりだったんで、ちょっと戦闘もたついたけど、しばらくやってたらだいたい取り戻せた感じ。
先にビアンコやったのも、実は戦闘の勘を取り戻すためだったり。
ビアンコはサモン1匹だけだけど、アルメイアはサモン+ワンコだからね。
ドロップは相変わらず落ちまくってたけど、気にせず狩りして
既定数(50個)クリアして帰還。
もうひとつ、「パパのために」@諸侯の参拝地 がイベントの指定クエスト。
クエスト2つならミルク1時間で余裕だし、慣らしにはちょうどいいかな。
ってことで参拝地・夢幻エリアで狩り。
まったり狩りして既定数(50個)クリアして帰還。
荷物整理してエアロヒーラーにチェンジしてクエスト清算。
油断してたら時間ぎりぎりで、「パパの…」は間に合ったけど
「配慮の…」のほうは清算したのが6時半過ぎちゃった。
Lv81 スペクトラルマスター 84.39% / Lv85 エアロヒーラー 14.79%
クエストクリア:7 /15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です