サイレントバレー

お次はビアンコでスペクトラルマスターでサイレントバレーで「配慮の美徳」。
ネクロマンサーのレベルだとイベント指定のクエストができなかったのよね。
とりあえずいつもの場所に行ってみたら…アイテム散乱してた。
様子を見てたら、2チーム狩りしてるんだけど、どっちも同じメンバー構成。
何か臭いけど、ドロップ拾わないだけなら特に文句はないから
そのままそこで狩り始める。
たまたま近くに落ちてたのを拾っちゃうのは気にしない方向で(苦笑
特に何も言われなかったしね。たぶんドロップ表示してないんでしょ。
途中久しぶりににょきって宝箱の守護兵出てちょっと焦った。
ナイトシェードさんがさっくり倒せたので問題なし。
クエストクリアして帰還して清算して。
Lv77 スペクトラルマスター 82.46%
クエストクリア:5 /15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です